QRコード
QRCODE
プロフィール
muraokinawa
てぃーだブログ › ワーカーズホームの「注文をばっぺーる珈琲店」 › ガーデンパーティーやってます

ガーデンパーティーやってます

2014年09月05日 14:31
今日のワーカーズホームではガーデンパーティを開催しています。現在利用されている方とそのご家族、そして卒業した方々も参加し、大賑わいでバーベキューを楽しみました。
ガーデンパーティーやってます
9月とはいえ、真夏の日差しが照りつける中、黙々とお肉を焼くメンバー。
ガーデンパーティーやってます
バランスよく並んだとてもおいしそうなお肉とお野菜たち。
ガーデンパーティーやってます

皆、満腹なのにそうめんを流し始めるとやっぱり食べはじめる方々。
ガーデンパーティーやってます


本当はこの後すいか割りを予定していましたが、皆のお腹の具合がかなり苦しいとのことで、順延となりました。

今回のガーデンパーティの企画、準備、当日の段取りはすべて利用者の方々が皆で話し合い、協力して行いました。

一年前のワーカーズホームでは、なにか日常と違うことを予定すると、当日緊張してこられない方が多くいました。ですので昨年のクリスマスパーティは当日まで秘密にして準備したほどです。

開所して一年、今回このように利用者の方々だけでイベントができたこと、とても嬉しく思います。
Posted by muraokinawa
Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそう!
見るからに美味しそう!
行ってみたいな
Posted by レファ at 2014年09月07日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。