QRコード
QRCODE
プロフィール
muraokinawa
てぃーだブログ › ワーカーズホームの「注文をばっぺーる珈琲店」 › 12本の新しい木々が仲間入り

12本の新しい木々が仲間入り

2021年02月24日 20:45
 ワーカーズホームの皆でヤンバルまでコーヒーの苗木を買いに行ったのが去年の11月なので、あれからもう3ヶ月も経ってしまいました。この3ヶ月は雨ばかりで気温が低く、思うように畑作業が進まずにいました。
 2月に入ってからは暖かな日が続き畑作業がはかどり、先日ついに苗木を植えることができました。
12本の新しい木々が仲間入り
 
12本の新しい木々が仲間入り
12本のコーヒーの木を農園に植えました。

 実がつくのは数年先ではありますが、ていねいに育てていきたいと思っています。あまり変わり映えしないですが、定期的に農園の様子をブログで報告いたします。
Posted by muraokinawa
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。